人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの更新です

凄く久しぶりの更新になります。
4月に人事異動があり、とてつもなく性格の悪いお方が異動してこられたため、私が精神的にヘトヘトでして。。

でもヘトヘトながら行ってきました!南山女子学園祭!!
当日は雨。開始時間の少し前に着いたのですが、皆さま並んでおりました。
気づけば四時間は経過していたと思います。
生徒さんの活気!気を配れる心の広さ!何よりも皆か楽しそう!なのに、heeさんも心惹かれたみたいで、「南山行きたい」って思ったようです。

だからと言って特別勉強をはじめたということもなく、今に至ります。

来年は四年生。
やっぱり部活はやりたいそうです。

本人の気持ちを大事にしたいので、このままだと部活をやることになりますが、大丈夫なのかな???
悩ましいです。

by happymanahome | 2017-11-28 23:12 | お姫様